5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の作ったシナリオで他人にFLASHを作ってもらうスレ

858 :Now_loading...774KB:05/03/16 12:07:09 ID:9i7JyGPf
長すぎる冬に終止符を願って。

「Fairy of Winter」

街に雪が降っている。
降っているひとつの雪から、冬の妖精が生まれる。
冬の妖精は辺りをきょろきょろと見渡す。街はすっかり雪景色で、家という家に雪が積もっている。
山も、草も、みんな真っ白。
冬の妖精は、おおきく深呼吸をすると、笑顔で瞳を見据えて。
冬の街の、灰色の空を駆け巡った。

やがて妖精は街を越えて・・・大きな雪原に出た。遠くに、あの街が見える。
妖精は1つの小さな丘を見つけると、そこに座った。次々と降ってくる雪を見つめながら。
けれど、その降る雪の中に1つ、違うものが見えた。
妖精は飛んで、それを捕まえた。
妖精が手のひらを開くと、それは、桃色の花びらだった。すると、今まで降っていた雪は花びらに変わり・・・
遠くの街から、だんだん雪が融けてくるのが見える。
冬の妖精が今いるこの雪原も、雪が融けて・・・青々とした草原へと、姿を変えていく。

冬の妖精は一瞬悲しそうな顔をした。けれど手の中の花びらを見つめて笑顔になって、空を仰いだ。
空も、爽やかな青空へと変わっていく。
冬の妖精が瞳を閉じるとまた1つの雪になり、そして散った。
その散った雪は今や青々とした草原の丘に落ちて・・・

ひとつの、白い花が咲いた。
この世界に、春が来た。

あんまり冬が長いんで、ちょっと考えてみました。

390 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)