5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の作ったシナリオで他人にFLASHを作ってもらうスレ

103 :Now_loading...774KB:05/01/06 00:44:25 ID:45Z48H0a
「絵心無いけどフラッシュ作りたいんですが」ってスレにも張っちゃったけれどもこっちの方がスレタイに
合ってるので貼ります。長文なので荒らしだと思ったらスルーして下さい
題「プレゼント」
最初夕焼け空から始まる
ズームバックしてしいとギコが川辺の堤防の上を歩いている
しい「私、空好きなんだよね」ギコ「急になんだゴルァ」
しい「んーん」しばらく間。二人とも空を見る。ギコ「確かにきれいだなゴルァ」
ギコの目に夕焼け空が映る。ギコの目にズームアップ。夕焼け空になる
またズームバックすると今度は夕焼けの空を飛ぶ電車の中。雲のレールを走ってる
一両しかない電車の中にはぽつんぽつんと人がいるだけ(しょぼーんとかおにぎりとか)
しい「ギコ君どうしたの、ここ座りなよ」気づくとギコはその電車の中に立っていて
しいがそばの席に座って隣の席をぽんぽんしながらギコを呼んでいる
  ギコ「ああ、そうだなゴルァ」
しばらく間。しいが電車の外を覗き込む
しい「見てみて!まるで下が海みたいだよ」
ギコも覗き込む。確かに目下には夕焼け時の海のような風景が広がっている
雲がまるで波のように見えた。
しい「あそこら辺なんかすごくふかふかしてそう」
今度は一面の雲が夕焼けに照らされてほんのり黄色い綿のように見えた
ギコ「(・・・いってみるかゴルァ)しい!」しい「え?」ギコ「いくぞゴルァ!!」
ギコはそう言ってしいの手を握り、二人は空飛ぶ電車から身を投じた
しい「(きゃああー)声にならない声」しいが後ろ向きで落ちていくとき空飛ぶ電車が見える
空飛ぶ電車はブリキのようにちょっと薄汚れててその後ろからは「もうこねえよワァァン」
というのが聞こえた

390 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)