5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NOD32アンチウィルス Part14

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/27 21:27
録音に関する考察。

録音とはいかなる人物なのか。コテハンで電波を飛ばし、スクリプトか?と
思わせる程数多くのスレに長時間粘着し、又、激しい自作自演を繰り返す。
論旨があってるかどうかよりも、他人に勝つこと(もしくは負けないこと)を最重要視し
そのため、主張が論理的、言語的に破綻することもしばしば。

非常に尊大な態度で、必ずレスに煽りを入れる。
彼が煽りを入れないレスは、自分の自演別人格に対してのみなのですぐに解る。
自作自演=卑怯というのが普通の感覚なのだが、自分がやるのはOKと思っているフシがある。
又、IDが見えない板は、誰かが自作自演していてもパッと見区別が付かない為非常にやりづらい
と思ってるらしい。(と言うか、自分以外が自作自演するのは卑怯だと思ってるらしい)
これだけ見ても彼の異常っぷりが解るが、本人は至って真面目で、自分は世界で一番優秀(誰かが自分に勝つことは
許されないこと)だと思ってるらしい。
自己顕示欲が非常に強く、録音と呼ばれるコテトリップをわざわざつけて、自分がいかに優秀で一目置かなければ
ならない人間であるかを常にアピールする。
録音トリップで書込むときは、後から間違いに気が付いても絶対に訂正しないが、援護用の別人格で
エクスキューズを入れることや、こっそり録音がどう思っているかそれとなく書込むことがある。

434 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)