5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【緊急】 スキャナが動かなくなりますた 【ヘルプミー】

1 :名無し募集中。。。:04/07/10 23:30 ID:IlCYlW2X
久しぶりに会ったら、君の心は遠いところに行ってしまっていて・・・

というわけで、PC詳しい偉い人たち助けてくさい。

・OS:       WindowsXP
・スキャナ:    CANON U1250U2F
・以前まで:   AdobePhotoshop5.0LEで「入力用プラグ>TWAIN32対応機器からの入力」コマンドを選ぶと
           自動的にスキャナが動き出すように設定されていました(勝手にそうなってました)。
・状況:      電源節約のため、スキャナの電源は抜いてました。
           ひさびさに電源さしたらPhotoshopから以下のコメント。

「スキャナとの通信ができません。」
             「Windowsディレクトリ内のTWAINディレクトリに
              正しいスキャナドライバがあることを確認してください」

さらに、XPのヘルプ等参照してデバイスマネージャを見てみると
           USBコントローラの項目に「不明なデバイス」とあり、プロパティを見ると

「このデバイス用にインストールされたドライバがありません。 」

とのこと。デバイス更新を試しても、現在より適したものはないと・・・
以上で力尽きました。もし分かる人がいたら助けてください。

ちなみにスキャンしたいものはモー娘。のファンクラブ会報初回〜10回
24歳会社員でモーヲタです。
直った暁には会報をたくさんスキャンしていきたいと思います。よろしくお願いします。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)