5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【airproxy】AirH"の為の鯖構築2【京ぽん】

386 :205:04/11/23 10:02:54 ID:???
>>383
SecurityManager へ設定すべき Policy インスタンスってどのように作成したらいいのか
教えていただけませんか? Policy の作成方法がわからず airproxy ではポリシーファイルを
作成しておいて java -Djava.security.policy=policy.txt -jar airporxy.jar で
セキュリティを有効にするしかないかなあ、と思っていました。

AirPluginManager のセキュリティ設定は実験的に盛り込んでいるので、まだ未完成です。
FilePermission も単なるテストコードで、最終的には、プラグインに与えるアクセス権限を
ポリシーファイルに記述するようにする予定です。

sun.security.provider.PolicyParser を利用して、Permission オブジェクトを
自由に作成することができようです。ポリシーファイルをもとに Permission を
作成するようにしておけば、FilePermission の作成で悩む必要もなくなりそうです。

>>385
File.pathSeparator は複数のパスを区切るための文字ですね。
Windows だと ; Linux だと : かな。
環境変数 PATH に複数のパスを記述するときなどに間に挟むアレです。

ついでに、airproxy 開発再開しました。仕事も落ち着いてきたので。

160 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)