5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わざとセレロン買った漏れは猛者Part2

264 :Socket774:04/07/16 01:41 ID:rNV359iz
まあ、このスレの住民のCeleronDへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
秋葉原巡回中によく行く店の店員に、展示品のMBに誘われて、嫌々使ってみたんだが、
まず発熱が凄い。キロワットで電力を消費してる。ケースに付いていた電源をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。チョッパリ共はいつまでも爆熱には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その糞電源500Wより、俺が買ってきた永久保障350Wの方が高い。っつうか、それ瞬間最大電力じゃねえか。
で、店員がベンチまわす。やたらまわす。801好き風の腐女子とヒキヲタ息子もこのときばかりは店員を尊敬。
普段、ベンチ結果も見ないらしいAMD信者がセレロンDホットとか言ってる。猛暑到来か? 畜生、氏ね。
ママン板も凄い、まず汚ねぇ。コンデンサとか妊娠してる。 コンデンサ変えろ。半田で付け直せ。つうか買い換えろ。
で、やたらπ焼く。焼いて淫厨全員で見てる。耐性が高い石から買う。お客とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、買う。店員がπ焼いて、店員が淫厨に売り渡す。俺には回ってこない。畜生。
あらかた売り切れた後、「どうした買ってないじゃないか?」などと、残ったCeleron2.0GHzを寄越す。畜生。
で、淫厨一行、5個くらいプレスコを買った後に、みんなで静音ファンとヒートパイプのシンクを見てる。
「外れたらジョークとして笑っていただきたい」とか元麻布が言う。おまえ、淫厨どころかintelから金貰ってやってるだろ?
淫厨も「ああ、買っちゃった、Celeronモッサリ」とか言う。いっしょにすんな、殺すぞ。
intelの株主が「プレスコ余っちゃったわね」とか言って、スーさんが「10GHzいくから大丈夫さ」とか言う。
intelの方針がわかんねえ。畜生、PenMがメインストリームかよ、氏ね。

まあ、おまえら、店員にCeleronD薦められたら、要注意ってこった。

113 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)