5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第13回 厨房メール展覧会

915 :Name_Not_Found:04/06/11 16:00 ID:???
ネット初めて間もない頃、未承諾広告のメルマガがうざかったので、
書かれたとおりに配信停止希望と書いて、返信した。
するとこんなメールが。
-------------------------------------------------------------------------------------
冷静に最後まで読んで下さい。(お願いです。)

以下の文章については個人にお任せしますが、非協力者の方は今後一切私の個人アド
レスに配信停止依頼をしないで下さい。非協力者の方が送ってくる中傷メールがどれ
だけ人を傷つけているかもわかってもらいたいです。
それと非協力者が送ってくる中傷めーるについては知らないとはいえこちら側から被
害届けを出しております。
全ての方のデータを証拠として保存しておりますのでご了承下さい。

皆さんに協力してもらいたくてメールしました。(これは個人から配信しております)
以下に書かれている文書がもし届きましたら、
https://www.***.or.jp/*****/******.html
へ情報を提供して頂けないでしょうか?
特に注意すべき点ですが、私の個人のアドレスが使われていて、
(***@**********.ne.jp <mailto:*****@**********> )
配信停止のメールが一時間に100件、一日にしたら何千件と来るので大変困っています。
皆様も迷惑メールでお困りだと思いますが、行政処分を使って撃退したいのでご協力お願い致します。
皆さんの協力により快適なメール環境を作りたいと考えていますので宜しくお願い致
します。
ご質問がありましたら以下にお気軽にお願い致します。
○○ ○○
携帯     ***-***-*****
-------------------------------------------------------------------------------------
…以下広告がびっしりと貼ってあったんだけど、これは一体なんだったんだろう?
当時はガクブルもんだった・・・。

199 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)