5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第13回 厨房メール展覧会

798 :Name_Not_Found:04/06/04 02:01 ID:???
面白いのみつけたんでコピペ。

206 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage New! 04/06/02 12:08 ID:lQwDRq+N
よーし、今一番HOTな厨話を一つ。
相手はリア工の従妹。前々からはっちゃけた同人娘なのは知ってたが、
一年くらいまともに会わなかった間に厨化したらしい。

自分は実家から大学通ってるんだけど、隣の市に住んでる従妹からあろうことか
「一緒に住ませてv」というメールが来たんですよ。
「もうウチの家族とか最悪なんだもん!○ちゃん(私)とこは一人っ子だし部屋空いてるからいいよね?
ていうかそんな都会に住んでてずるい!こっちの本屋とか品揃え悪くて超不便なんだよ!?(><)
そういや○ちゃんが前やってたジャンル、厨もはまったから合同誌出そうvV」
さらには「厨も高校やめてバイトするけど、きっと時給とか安いから○ちゃんもちょっとは
お小遣いくれるよね?」とかアホみたいな文もあり、最初冗談だと思って流してたら
「来月からでいい?あ、その前にお泊り行きたいにゃ☆」とか言い始めたのでお断り&メール全文添えて
親御さんにチクった。当然ゴルァされたモヨン。

その後、メールにて(何回も家に電話来たけど出なかった)
厨:「テメーふざけんなよ!!!!!何考えてんの!!!?最悪!!!裏切り者!!!!
   何チクってんだよ!!!」
私:「もうメールしないで」
厨:「ふざけてんじゃねーよ!!!!何ナメたことしてjkck;kyry(意味不明)」
私:返信せず
厨:「今すぐ謝って厨の言うとおりにしろ!!!でないと

I  P 抜 く か ら ! ! ! ! ! 」

すっごいワラタ。IP抜いてどうすんだよ。今年は年賀状とか送ってくれんのかな。
また全文添えて親御さんにチクりました。パソコン取り上げられたモヨン。

199 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)