5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●心の支え〜アクセス解析〜9

270 :Name_Not_Found:04/05/24 07:40 ID:n68znbSl
とりあえず隠しリンクページに解析タグを貼って実験しました。
CyberCyndromeの黒字串、赤字串、青字串、緑字串から
2つづつ選んで試してみた結果です。

その結果、CyberSyndromeプロクシリストの黒字プロクシは試したもの
2回とも「プロクシ情報」のところに生IPが出ました。
黒字プロクシは忍者解析には全くバレバレなので使ってはいけません。

次に以下のプロクシで試した結果
赤色:Anonymous (A) HTTPのリクエストヘッダにプロキシ特有の環境変数を付加しない匿名プロキシ
青色:Anonymous (B) HTTPのリクエストヘッダにプロキシ特有の環境変数を付加する匿名プロキシ
緑色:Anonymous (C) HTTPのリクエストヘッダにクライアントと無関係なIPアドレスを付加する匿名プロキシ

赤色ではプロクシ情報が出ませんでした。よって赤字プロクシは最も安心です。
青色だとプロクシ情報のところが△マーク(疑惑マーク?)が出るだけで、生IPは
出ませんでした。
緑色ではプロクシ情報が出ますが、全然違うIPが生IPとして表示されました。

緑はプロクシのランクがEランクにも関わらずバレなかったので、どうもランクよりも
プロクシの種類に左右されるようです。

なおプロクシを刺した後は必ず、「診断くん」で確認しましょう。
診断くんで生IPが表示されない串ならば、忍者解析でも生IPはバレないようです。
そして、赤字プロクシは最も安全ということです。

180 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)