5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【さくら】質問にマジレスするスレ Part2【インターネット】

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/11/02 23:44:08
さくらスレに質問書いたんですが、こちらに誘導されてきましたので質問
させていただきます。

質問させてください。
さくらのレンタルサーバーに興味を持ちまして、
こちらの会社の問い合わせ窓口info@sakura.ad.jpへ、申し込みに
さいして聞きたいことをメールしたのですが、1週間たってもなにもメールの
返答がありませんでした。返事がないので再度同じ内容のメールを送信したの
ですが、その返答もすでに2日たっているのにもかかわらずなにも音沙汰がありません。
FAQなどを熟読して、そこに書いてなかったことだったのでメールで問い合わせた
んですけど、こちらの会社は問い合わせの返事が遅いということはよくあることなのでしょうか?
わたしの質問内容がもしかしたらHPのどこかに記載されていたのでお返事をもらえなかったのなと
とも多少思っているのですが、普通の企業さんだったらどんな質問に対してもメールで問い合わせたら
返事が来ると思っているのですけどどうなんでしょう?

こんなに窓口の返答が遅いなら申し込んだあとのサポートの問い合わせはどんなかんじなんでしょうね?
考えちゃいますね。。。
すでにさくらを利用されている方、さくらのサポートへメールで問い合わせをしたことの
ある方、さくらのメールの対応は迅速でしょうか?
ご教授よろしく御願い致します。

260 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)