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アドベンチャーゲーム用の素材かける人

1 :ゴンギツネ:05/01/24 09:56:26 ID:CAxIPRA8
アドベンチャーゲームの立ち絵を書ける人いませんか。
もしいたら、書いて頂けませんか?

http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
HPです
そこの
http://bbs100.sakura.sc/cgi-bin/bbs100/sr3_bbss.cgi?cat=2372callslow
へアップしてください。

2 :名前は開発中のものです。:05/01/24 10:03:09 ID:2Vlr058D
プロジェクトスレかと思ったら糞スレだった

3 :ゴンギツネ:05/01/24 10:10:15 ID:CAxIPRA8
糞スレじゃないです。
本気でアドベンチャーゲーム作成希望です。
しかし、背景、音楽等はフリー素材で見つかったんですが
立ち絵やイベントグラフィック等がどうしても書けないので
募集しているわけです。

4 :ゴンギツネ:05/01/24 10:11:30 ID:CAxIPRA8
建物の中を探索したりするゲームを作っています。


5 :ゴンギツネ:05/01/24 10:38:22 ID:CAxIPRA8
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
HPを新しくしました。
立ち絵以外にも立ち絵に合うイベントグラフィックもあれば追加してください
イベントグラフィックの種類は、募集素材1、2,3のそれぞれの画像でお願いします

6 :ゴンギツネ:05/01/24 10:54:02 ID:CAxIPRA8
NScripterを使って製作しています。

7 :名前は開発中のものです。:05/01/24 12:02:11 ID:Gfo46/0W
駄目サークルの条件
■リーダー編
・リーダーの仕事が雑用係。
・商業化を目指す。
・過去に制作したものが全く無い。
・「代表取締役」「総責任者」「プロデューサー」等の肩書きを付けている。
・自分の都合が悪くなると、何故か病気になる。
・自称業界経験者だが、スキルらしきものは無い。
・リーダーがいない間に、何かが起こっている(統率が取れていない)。
・(自称)お友達自慢をよくする。
・妄想癖がある。もしくは、被害妄想が激しい。
・よく分からない日本語を喋る(例・馬鹿める)。
・作品を作っている途中に、新しい企画を提示してくる。
・説教をすると逆ギレし、暴言(これだからネットの人間は嫌いです、等)を吐く。
・独裁的で、選民主義。
・人を処罰するのが好き。
・契約書らしき物体を提示する。
・気に入らない書き込みは、すぐに削除し、何事もなかったかのように振舞う。
・ホームページ(特に日記)更新を生き甲斐にする。
・言い訳をよくする。しかも、言い訳になっていない。
・結局、作業はしない。
・完成していないのに、攻略ページを作っている。
・リーダーの名前を検索すると悪評がたくさんでてくる。
・失敗すると卑屈になる(例「私のような者の駄文を読んでいただき、感謝いたしております」)
・勝手に人生に疲れる
・リーダーが自覚のないストーカー。

8 :名前は開発中のものです。:05/01/24 12:03:09 ID:Gfo46/0W
■メンバー編
・スタッフの人数が無駄に多い。
・一番多いのが「テストプレイヤー」もしくは「声優」である。
・メンバーのHPに、実力を示すものが存在しない。
・リーダーの奇行に対して何も言わない。 言えない。
・18禁のゲームを作るのに、18歳未満が居る。
(・HNを「月」「夢」「蒼」「雫」などの文字で飾っている。)

■募集編
・内容がとても短く(3,4行)、何をするのか分からない。
・HPのアドレスを張らない。もしくは、HPが存在しない。
・フリーメールで募集しながら、参加者には本アドレスを強要。
・本体が出来ていないのに、声優&テストプレイヤーを募集する。
・企画を複数同時進行させようとする。
・全体的に文章が舌足らず、かつ意味不明。
・膨大な人数を募集しようとする。
・「選んでやる」という雰囲気が充満している。
・「業界への橋渡し」or「プロへの踏み台」という文が入っている。
・出来てもいないのに、価格設定をしている。
・作品は有料なのに、作業報酬は無償。もしくは、完成品のみ。
・募集掲示板でわざとageる(間違ったふりして)。
・自分が「非常識」なのに他人に「常識」を要求。
・ゲーム製作の交流の場を提供しようとする。
・淫らな格好の写真を要求したり、直接会いたいと執拗に主張する。

■HPの特徴編
・広告バナーが鬱陶しい。
・トップページが空の背景(実写をそのまま使う)
・トップページの画像が借り物。しかも無許可。
・変な画像が漂っている。
・アイコンが「+」「←」
・金文体(月姫フォント)・明朝体(エヴァ)を多用する。

9 :ゴンギツネ:05/01/24 15:27:56 ID:CAxIPRA8
僕は、そんなに大きなゲームを作ろうとは思ってないです。
どちらかというとリレー小説ってあるでしょう、そのゲーム版
見たいのを作りたいと思っているのです、アドベンチャーというジャンルで
さまざまな人が意見を出しながら、修正や訂正を繰り返して満足の行くゲームが
出来ればいいと思っています。

10 :名前は開発中のものです。:05/01/24 16:02:33 ID:2LLdIHfs
>>1
何かもらえるの?

11 :名前は開発中のものです。:05/01/24 17:27:36 ID:HBgis2T9
立ち絵作れるソフトがあるのに・・・

12 :ゴンギツネ:05/01/24 17:40:43 ID:CAxIPRA8
HPにてスクリーンショット公開
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm

>立ち絵作れるソフトがあるのに・・・
それはそうなんですが、イベントグラフィックが無いと寂しいんで・・・

30分くらいで終わる物を作りたいと思っています。

13 :ゴンギツネ:05/01/24 18:20:52 ID:CAxIPRA8
アドベンチャーモードサンプルデータ
まだ、未完成ですが大まかなやりたい事を理解してもらい為にアップします。

アドベンチャーモードでは、見る、話す、調べる、移動を利用して遊べるように
したいと思っています。
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm

14 :名前は開発中のものです。:05/01/24 18:32:32 ID:Gfo46/0W
>30分くらいで終わる物を作りたいと思っています。

こっちで募集・実行してみたら?

「有志で小品を完成までもってくスレ2」
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1100360317/

このスレタイじゃ「作ろうスレ」というよりも、場違いな人員募集にしか思われないかと。

15 :名前は開発中のものです。:05/01/24 21:41:42 ID:FLYCTFXn
アドヴェンチャーのプレイ時間30分ってかなり長いぞ。
RPGやらとはテキスト量がまるで違う。
漫画雑誌1冊読むのに30分かかるかかからないか位だろ?
1本で30分拘束させるのは難しいよ。
俺、waqwaqとか読まないし、コミックビームはエマしかよまない。
プロに短編集やらせてもそれだけきついってこと。

悪いことはいわんからアドヴェンチャーなら5分くらいからはじめれ。

16 :名前は開発中のものです。:05/01/24 22:03:02 ID:CUrfYhec
たかが400字詰め原稿用紙50枚程度だろ?>30分
そんなの構想とネタが揃っていれば一日で書けるレベルだ。

いくら忠告したくても、あまり知識にないこと言うもんじゃないよ。

17 :名前は開発中のものです。:05/01/25 00:09:37 ID:PqTuk3BF
まじめに人集めたいのなら、ストーリーやシステムの詳細くらい用意しろよ。
なんだその投げやりな素材の指定は。なめとんのか。
Nスクを1日さわれば作れそうなサンプルはサンプルとは言わない。
技術無し、実績を示すもの無し、企画を人に伝える能力も無し、
こんな胡散臭い募集で人が集まると本当に思っているのか。

悪いこと言わないから、仮の画像を用意して1本作ってみれ。
絵を差し替えるのはそれからで充分だ。
ちゃんと完成の見込みのある作品なら描いてもいいという奴は現れるだろう。

18 :名前は開発中のものです。:05/01/25 00:10:36 ID:M2CVmiwQ
かけるか、じゃなくてよめるか、が問題なんだが…

19 :名前は開発中のものです。:05/01/25 02:11:53 ID:b+arMf2S
つかNスクスレに書き込んだの本人ですか?
だとしたらもう少し空気読もうな。スレの内容とかみあってないから。

絵を募集してるみたいだけど、貴方の作品に素材を提供する
メリットが感じられないと正直ツライと思う。今の状態では、貴方自身に
熱意が感じられない。描いてもらえればめっけもん、くらいにしか
思ってないでしょ。絵を提供してあげたくなるよーな力作にしようと
頑張ってみては如何でしょーか。エラソですまんが。


20 :名前は開発中のものです。:05/01/25 07:56:00 ID:ut7x4lC6
というかイベントの内容が分からんのに
イベントCG描けるやつは凄いと思う。
CG見て内容作るわけじゃなし。

とりあえず、大筋だけでも話は見えるようにしようよ。

21 :名前は開発中のものです。:05/01/25 11:14:37 ID:FbTLmZWH
>18
飽きずに読んでもらえるかってこと?

22 :名前は開発中のものです。:05/01/25 15:32:18 ID:M3AI2zOR
普通、シナリオなしで絵は描けない
分からない部分を適当に描くと
「ちょっちイメージと違うんだよね〜」
とか言って、平気でリテーク出してくるしな

23 :名前は開発中のものです。:05/01/26 17:32:46 ID:uOSqkUcx
55 :ゴンギツネ:05/01/24 19:08:51 ID:CAxIPRA8
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
アドベンチャーゲームを作っています。
内容は、建物や町などを移動できてそこでいろいろ調べたり出来るような物になっています
推理物やミステリーなんかのゲームで使うようなやつです。

立ち絵、イベントグラフィック、シナリオ、音楽、演出等すべてまかせます。
自分でもやるんで手伝ってくれませんか?

http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
のホームページにて今まで自分がやってきた物が掲載されています。
スクリーンショット、サンプル2つ


24 :ゴンギツネ:05/01/26 18:12:06 ID:DueVXrfe
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
ホームページでゲームの簡単な概要を公開しています。
その他、詳しい詳細はまだ未定です。
こんな話なんっていいんじゃないかと思う方がいればどうぞ、言ってくれて結構です。

感じとしては、主人公が朝起きるところから始まっていくつかの選択肢を選んで行動するって言う感じの
ゲームにしたいと思っています。
そして、その中でいろいろなイベントが起きて分岐していくというような感じです。

その辺の方に詳しい方が入れば詳細を教えてください。
市販のゲームで言うとメモリースオフに近い感じです。

25 :名前は開発中のものです。:05/01/26 20:23:38 ID:w3BVlD5U
シナリオくらいは自分で書くつもりなのかと思っていたが
概略(とも呼べない代物だが)を見た限りではそれも無理そうだなおい。
こんな文章を延々読まされるのは苦行以外の何物でもないぞ。
しかも結局ストーリーは何も考えてなかったって事じゃねえか。
その市販ゲーをやってみてなんとなく「こんなのつくりたいなー」と思って
30秒くらいで募集に踏み切ったリア厨なんだろうが、妄想は自分の部屋内におさめとけ。
ゲーム製作は多大な労力がかかるものってのわかってねえだろ。
他人をそれに巻き込む時は、自分もそれ相応のものを差し出さなければいけない。
なんらかのスキル、スキルが無いなら金。
何も出せないで、他人に自分の妄想を具現化してもらえると思ったら大間違いだボケ。

それでも本気でゲームが作りたいと思うなら、まずシナリオなりなんなり
形になったものを一人で完成させることだ。
無償で作り方を1から教えてくれる親切かつ暇な奴なんてのはまずいない。
わからなかったら自分で勉強しろ。
あともしシナリオ書くのであれば、おまえはまず本を読め・・・と書こうと思ってたら
好きな作家:江戸川乱歩というプロフィールを発見。まじか。
乱歩読めてあの小学生が書くような文章かよ・・・

26 :名前は開発中のものです。:05/01/26 21:52:06 ID:vfCeU56w
小学生でしょ

27 :ゴンギツネ:05/01/26 22:06:46 ID:DueVXrfe
ばれましたか・・・

28 :名前は開発中のものです。:05/01/26 23:25:11 ID:lZ6f4QLX
立ち絵、アレでいいじゃん。
おまいのページにある「人」って書いてある画像そのままで。

29 :名前は開発中のものです。:05/01/27 01:35:18 ID:YlSK2tx3
ゲーム作るのはいいけどさ、自分が作りたいってだけで、
人に遊んでもらおうとか、楽しんでもらおうなんて
思ってないんじゃないか?作っていったいどうしたいんだ?


30 :名前は開発中のものです。:05/01/27 06:42:31 ID:izkyveOX
フリゲの95%はオナニーで出来ています。


…オナヌーの為に協力乞うなんてちゃんちゃらおかしい話だが

31 :名前は開発中のものです。:05/01/27 17:03:10 ID:1Iz/i7IF
とりあえず絵無しで作ったのをだしてみろって

32 :名前は開発中のものです。:05/01/27 18:01:35 ID:7wv7vjaS
>>1
この板は>1をたたく暇人が多いので気にするな
協力はできないけど、応援はしてるよ

33 :名前は開発中のものです。:05/01/27 20:20:45 ID:YGA9bClg
>>32
暇じゃなくても目に余るっつー香具師も結構いるはずだが。

34 :ゴンギツネ:05/01/28 21:58:27 ID:f7r0/Xef
初心者でもアドベンチャーゲームを作れるサイト知ってますか?


35 :名前は開発中のものです。:05/01/28 22:04:27 ID:WXO4XKfW
>>34
これをあげやう
っ[メモ帳.exe]

36 :名前は開発中のものです。:05/01/29 02:10:15 ID:HifhyUpl
>>7-8
これ、面白い。
こういうの読めるサイトかスレない?

37 :名前は開発中のものです。:05/01/29 02:12:56 ID:SNzdAcBk
>>34
えっとね、プロの人たちでも、大勢のスタッフで一つのゲームを作ってるんだ。
一人で作ることももちろん可能だけど、それはその一人が何人分もの
才能を持ってるか、よっぽど時間に余裕があるか、根気が続くかだ。

もの作りに近道は無いんだよ。アドベンチャーゲームを作りたいってんなら、
まずは地道に努力して「面白い話」が書けるようになろう。その上で、その
話をどうしたら面白くゲームに落とし込めるかを考えよう。

あと、「作れる」じゃ無くて「作る!」って気概を持たないと。
誰かがやってくれるのに期待するな。自分が絵が描けないんなら
絵が描けるようになればいいだけじゃないか。

結局、甘ったれにはものつくりは無理だから。自分の甘ったれたものの
考えを改めて、自分から進んで苦労するくらいになってくれ。
長々と書いてしまったが、少しでも君に届くと嬉しいな。


38 :名前は開発中のものです。:05/01/29 03:24:06 ID:hwmUiymu
>>28の言うとおり。
240*480ってサイズまで決まってるなら、その通り
「女1(焦り顔)」とか「男2」とか人型の中に書いた絵を1分で作って
そのままゲームとして仕上げりゃいいんだよ。
それでシナリオがずば抜けて面白ければ、頼んでもいなくても
山っ気のある絵師達がガンガン描いて送ってくれるようになるぞ。

39 :名前は開発中のものです。:05/01/29 03:35:14 ID:/44YSM8I
>>36
・2chでのゲーム製作を語るスレ
・同人ゲームサークルここだけはやめとけ!

40 :ゴンギツネ:05/01/29 21:27:10 ID:ziVQmHPZ
age

41 :おぎ ◆sk34FGc1uE :05/01/29 21:44:32 ID:WvPNRgr+
わかった。わかった。
手伝ってあげるから、HPと作ってるゲーム教えてくれ。
画像とアイデアぐらいならだせます。




ネタと思うのは自由だが

42 :ゴンギツネ:05/01/29 21:47:30 ID:ziVQmHPZ
http://www.geocities.jp/yncqs382/top.htm
ホームページです。
???よりサンプルゲームをDLできます。(10秒で終わります)

アドベンチャーゲームを作ってます

43 :ゴンギツネ:05/01/29 21:51:20 ID:ziVQmHPZ
流れ的には、家→学校→放課後→家みたいな感じで・・・
日曜〜土曜まであり、それぞれにイベントあるような感じ・
文化祭、体育祭等イベントもやりたいね


44 :ゴンギツネ:05/01/29 21:52:27 ID:ziVQmHPZ
2chのネタとかもいろいろと使っていきたいと思ってます。
モナーとかギコとかを・・・・


45 :ゴンギツネ:05/01/29 22:10:34 ID:ziVQmHPZ
掲示板関係の話で電車男、猟奇的な彼女等の話みたいのがあれば、
それをゲーム化していきたいと思うんですが、どうですかね

46 :名前は開発中のものです。:05/01/29 22:18:15 ID:CHC6tOtD
〜〜やりたい
しか言わない人は企画倒れする法則

取り敢えずグラフィック無しで導入部だけでも作ろうよ

47 :名前は開発中のものです。:05/01/29 22:47:03 ID:SNzdAcBk
うーむ、全然人の話聞いてないなあ、この彼は。
やりたい以前に話書けばいいのに。

えーとね、人にはそれぞれ、出来る事・出来ない事がある。
可能性は誰にでもあるけど、その可能性をのばせない
性質の人間ってのがいるんだ。
周囲から情報を吸収できないのがそういう人。

これだけみんなから意見を出されているのに、もうちょっと
マシな表明はできないのかい?君のやりたい事を落書きする
夢想ノートになっちゃってるじゃないか。



48 :名前は開発中のものです。:05/01/30 10:45:28 ID:JBJna+YH
提案

シナリオ作成の締め切り日を君が自分で決めて、公開し、実行すること。
とりあえず分岐は無し。一本道でいい。

49 :おぎ ◆sk34FGc1uE :05/01/30 11:35:12 ID:KksyDpxk
さすがに2chと学園の両立は難しいとおもう。
どちらかに絞るべきじゃないか?
忠告:トリップつけた方がいいです。

50 :ゴンギツネ◇ziVQmHPZ :05/01/30 11:51:45 ID:WqzivhmC
>>48 そうしようかと思います。
締切日は1週間後くらいにしてみます。

>>49 こんな感じでいいでしょうか?
とりあえず、シナリオを考えてからどうするか決めようかと思います


51 :名前は開発中のものです。:05/01/30 12:30:10 ID:pYsALeyX
トリップをわかってないのか・・・

52 :名前は開発中のものです。:05/01/30 13:03:57 ID:DlTouEnf
俺はアドベンチャーゲームつーのを良く知らないわけだが。
トキメモみたいな画面で進行していくのがアドベンチャーかね?
つか、アドベンチャーとシュミレーションの区別がつかん。

53 :名前は開発中のものです。:05/01/30 13:49:28 ID:tczIZtLV
>>52
 シ ミ ュ レ ー シ ョ ン だ

54 :名前は開発中のものです。:05/01/30 13:55:50 ID:9MR3k4mw
基本的にシミュレーションは育成要素があり、その結果がエンディングに反映されるジャンル。
アドベンチャーは育成要素はないが選択肢の選び方によりエンディングが変化するジャンル。

基本的にね。もちろん例外はいくらでもある。
そもそもアドベンチャーの定義事体があやふや。

55 :名前は開発中のものです。:05/01/30 14:24:57 ID:DlTouEnf
>>53-54
サンクス。
なるほど、俺みたいな認識でも大丈夫みたいだな。

56 :名前は開発中のものです。:05/01/30 17:44:35 ID:DlTouEnf
今日のオナネタ
ttp://49uper.com:8080/html/img-s/37302.zip

57 :名前は開発中のものです。:05/01/30 18:41:41 ID:JuV36g9o
結局耳に聞こえの良い意見以外は無視か・・・


58 :名前は開発中のものです。:05/01/30 22:10:48 ID:xPAo914a
まず絵なんてなくても面白い話を作ってから。

59 :名前は開発中のものです。:05/01/30 23:50:55 ID:9VcjZ7va
ショタ(*´Д`)ハァハァ

60 :名前は開発中のものです。:05/01/31 00:56:48 ID:hNsCxvfd
これでも参考にしてみたら。

http://yellow.ribbon.to/~netannad/log02.html
http://yellow.ribbon.to/~netannad/log03.html
http://yellow.ribbon.to/~netannad/log04.html
http://yellow.ribbon.to/~netannad/log05.html
http://yellow.ribbon.to/~netannad/log06.html

最初っから絵師が必要とは限らない事が、分かると思うよ。

61 :名前は開発中のものです。:05/01/31 07:20:21 ID:ccVyogjf
いつがシナリオの締切なんだ?
1よ。

あとな、そのネタは出来上がりが
大きく滑って見てて痛くなる(80%)
うまくいく(20%)
になると思う。

お前自信に笑いの相当なユーモアとセンスが要求されると思う。


まさかとは思うが感動系ではないよな?

62 :名前は開発中のものです。:05/01/31 13:11:00 ID:OeocObpc
これはひどいね

63 :名前は開発中のものです。:05/01/31 21:30:13 ID:wF17ZqEx
>>61
ある意味笑いのセンスはあるかもよ
要所要所でなかなかユーモアあふれるレスしてくれてるし
尤も、素だとしたら痛いだけだけどさ

64 :名前は開発中のものです。:05/01/31 21:42:35 ID:l/57lV1/
>>63
笑いの中でも失笑とか苦笑とかの類だな

65 :名前は開発中のものです。:05/02/03 11:11:55 ID:r3RQdxwE
ttp://travelermonkey.hp.infoseek.co.jp/testgame.exe

Yuuki! Novelスレッドより転載。
注文した素材でもなく、自作素材や一般公開されてる素材を使用して作られてるみたい。
>1はユーモアセンスも素材を活かす才能も、こんな初心者に劣ってませんか?

66 :名前は開発中のものです。:05/02/03 17:48:55 ID:KPpafisi
小学生と高校生を比べてもなあ

67 :ゴンギツネ(偽)◇ziVQmHPZ:05/02/03 19:15:02 ID:TJIKvKs9
>65
なかなかの出来じゃないですか。
特別に、僕のゲームの製作協力者にしてやってもいいですよ。
当然僕が注文を何度もつけるのでより最高のゲームが出来ることでしょう。

68 :名前は開発中のものです。:05/02/04 18:40:20 ID:F8wBflbW
フリゲの95%はオナニーで出来ています。

69 :sage:05/02/04 22:51:19 ID:Wt2PsuW7
 確か小4か5の頃だったと思う。 俺は当時、ませてるって言うのとは
違うけどエッチな事に興味しんしんだった。
いつの間に覚えたのか、精液も出ない頃からオナニーをしてた。
でも顔がすごく幼くてちょっとコンプレックスだったけど、そのおかげで
いい思いもした。
 朝から頭が痛いまま学校に行ったけど、途中で吐き気がくるくらい痛くなり
保健室に行った。 その状態のままでは家まで歩いて帰るのはチョット、ということで保健
の先生にベッドで休んでなさい、冷やしてあげるからと言われた。
今思うと、当時で多分24・5歳のキレイな優しい先生で、先生の事を嫌いだと言う友達は
いなかったと思う。
ちょっとうれしいような気もしながら横になってるうちに少し眠った。
 その時は真冬で外には雪が積もった日で、足元の涼しいような感じで
目が覚めた。 布団が足元だけめくれててそばに先生が立っていた。
すぐには起きずに寝起きの状態で薄目を明けてボーッとした感じ、
足元にいた先生が腰くらいまで布団をまくって俺のズボンに手をかけた。


70 :sage:05/02/04 22:52:38 ID:Wt2PsuW7
ボーっとしたまま「何してるんだろ??」って思ってたらズボンもパンツも
下げられてチンチン丸出しに。
さすがに恥ずかしくて、寝返りをうつふりをしたら「あっ、起きたの?
頭は痛くない?  えっと、大丈夫かなと思ってね。。。」って子供心にも
なんだかおかしく聞こえることを言ってた。
自然に「このまま放っておいたら、次はどうなるかな」って感じのことを思い
起きなかった。
 1〜2分くらい時間が空いたが、今度は手の感触が。腰のあたりから太もも、
膝くらいまでサワサワッってなでてチンチンにも触ってた。
他人に触られるのはもちろん初めてだったから、緊張からか立たなかったと思う。
また少し時間を空けて違う感触が、冷たい?と思い薄目を開けると先生が
チンチンを舐めていた。


71 :sage:05/02/04 22:53:28 ID:Wt2PsuW7
もちろんフェラなんて知らない頃なのに、先生の顔がすごくエッチに見えて
ぐんぐんと立ってきた。 交互に太ももの内側とかも触ったり舐めたりされて
くすぐったくて声が出てしまった。
先生が気付いて「起こしちゃった? どう気分は?」って聞かれたけど黙ってた。
だんだん、立ったままのチンチン見られてるのが恥ずかしくなって布団をかぶせようとした
ら、「あぁ、いいよいいよ」ってまたわけのわからないことを言われて
そのままになった。
 外が寒いのと恥ずかしいので顔が火照ってきたのがわかった。 先生は
黙ってまたチンチンを触り始めた。 やさしく握ってこすり始めたあたりから
俺の息は荒くなったと思う。
「どう? こういうふうにしたことある?」って聞かれたけど、すでに感じてて
返事は出来なかった。 


72 :ゴンギツネ ◆97twDBD162 :05/02/05 12:53:31 ID:vX2Rk15G
提案

シナリオ作成の締め切り日を君が自分で決めて、公開し、実行すること。
とりあえず分岐は無し。一本道でいい。



73 :ゴンギツネ ◆97twDBD162 :05/02/05 12:58:08 ID:vX2Rk15G
ユジなら助けてくれる。
そういつも心の中で思っていた。実際は違った・・・
あいつは、俺を助けるどころか自分だけ助かろうとした。
そんな奴を俺は信用していたのか。何てことだ・・・
許されると思うなよ。必ず、オマエをコロス・・・
何があろうとな。

74 :名前は開発中のものです。:05/02/05 13:12:49 ID:ZrA2zmpg
昨日の22時51分19秒から流れが変わったな

75 :名前は開発中のものです。:05/02/05 13:23:11 ID:gKbK4jUx
>>73>>72
偽者乙

76 :ゴンギツネ ◆97twDBD162 :05/02/05 13:45:21 ID:vX2Rk15G
一人でいる時間が大きく占めるようになった・・・
そして、友達と呼べる人が誰一人いなくなった。
自分の興味があることがなくなった。
寂しかった。辛かった。そんな自分が嫌だった・・・

自分が自分であるのがわからなくなったのは、そのころだった。
ただ、生きているというのがこんなにも辛いことだとは思わなかった。
時間だけが過ぎていくそんな生活が続いた。


77 :ゴンギツネ ◆97twDBD162 :05/02/05 13:49:27 ID:vX2Rk15G
頭の中でわかっていても、理解が出来なくなった。
そのとき、何かが崩壊するのがわかった。
音を立て、崩れていくその様はまるで自分の人生そのものだと感じた。
もう、快方へとは戻らない。向かうとすればそれは、破滅への階段だ。

78 :名前は開発中のものです。:05/02/05 14:24:27 ID:vX2Rk15G
歩いていたら、人が来たので避けようとしたらその人も避ける方向に避けてました

79 :名前は開発中のものです。:05/02/06 00:05:54 ID:USK7yjo7
なんじゃニイチャン、どこに目ン玉つけて歩いとんじゃワレェ!!!!

80 :名前は開発中のものです。:05/02/06 18:31:43 ID:fgA5Nw0X
なんとその人には目がついていなかったのだ。

81 :名前は開発中のものです。:05/02/06 19:02:20 ID:zBshoDd6
驚いた!!

82 :名前は開発中のものです。:05/02/06 19:31:12 ID:NPBl7lSi
俺は急いで病院に駆け込んだ!

83 :名前は開発中のものです。:05/02/06 20:01:55 ID:ji8cQ/Ga
院長「そこの貴様!まさかアレを狙ってきたのか!であえであえ!!」

84 :名前は開発中のものです。:05/02/06 21:38:51 ID:GmKNAvvQ


―― 中略



85 :名前は開発中のものです。:05/02/06 21:58:09 ID:EQhdvKS3
───以下略

86 :名前は開発中のものです。:05/02/06 23:10:57 ID:NPBl7lSi
───終了

87 :名前は開発中のものです。:05/02/06 23:23:48 ID:fgA5Nw0X
こんな終わり方は…嫌だ…


……嫌?嫌なら変えればいい。運命を。
俺には運命を変える力がある。
そうだ。諦めないで。生きる喜びを噛み締めて。
俺には愛と勇気と言う友達が

88 :名前は開発中のものです。:05/02/07 00:13:05 ID:YSyakF73
いなかった。

  ―― 終了

89 :名前は開発中のものです。:05/02/07 08:30:21 ID:QutXvupR
「終了、終了!」

・・・どこからか俺の名前を呼ぶ声がきこえる。
俺は細い糸をたぐるようにその声に意識を集中させ、
そのうち自分が病室の白いベッドに寝ていることを自覚した。

「あ・・・俺・・どうしたんだ・・・?」

ぼやけた目に映る女の子のことは、記憶よりも成長した姿だが、面影ではっきりわかった。

「・・・開始・・・か?」

「終了・・・・目を覚ましたのね!」

90 :ゴン狐#:05/02/07 16:08:42 ID:s+HBewnJ
悲しい・哀しい

・心が痛んで泣きたくなるような気持ちだ。つらく切ない。

・身にしみていとしい。切ないほどにかわいい。

・見事だ。感心するほど立派だ。

・悲しいにつけ愛しいにつけ、感情が痛切に迫って心が強く打たれるさまを表す意が原義

91 :ゴン狐 ◆B4VSBf63fQ :05/02/07 16:09:46 ID:s+HBewnJ
感動

美しいものやすばらしいことに接して強い印象を受け、心を奪われること。

92 :銀狐:05/02/08 21:13:05 ID:qmUtlsp/
OPがカッコいいゲームにしたいね

93 :sage:05/02/08 21:26:52 ID:qmUtlsp/
いままで、ずっと言えなかったことがあります。
それは、アドベンチャーゲームの素材を書ける人を募集したことです。
ほんの少し考えてみてゲームを作ろうと思い、募集してしまった自分がなぜだか可笑しいと思った。

だが、実際はそんなに甘いものではありませんでした。
数多くの人にもっと、具体的にといわれた。
しかし、そのような能力はない。

全部ネタだと思えるようになりたかった。

94 :名前は開発中のものです。:05/02/08 21:52:16 ID:U7xRM3oC
適当なあらすじ程度しか書けないのに
募集スンナ

95 :名前は開発中のものです。:05/02/08 22:01:08 ID:qzkmA2Pm
65のゲームに携わりたいといつまでも想い続ける俺は馬鹿ですか?

96 :名前は開発中のものです。:05/02/09 08:43:44 ID:++iitIl0
何度も言うがこういうフリゲの95%は作者のオナニーで出来ています。

97 :名前は開発中のものです。:05/02/20 12:13:19 ID:g7jSupAt
キツネ逃げたか。

98 :名前は開発中のものです。:05/02/24 02:53:50 ID:FEYrJy8t
いつか戻ってくる日を願ってage

99 :名前は開発中のものです。:05/02/26 03:59:57 ID:QtnMCPSH
× こういうフリゲの95%は
○ こういうノベルものの95%は

100 :名前は開発中のものです。:05/03/13 06:35:06 ID:uj+YVJc1



101 :名前は開発中のものです。:05/03/13 06:35:32 ID:nHl8SgI0



102 :名前は開発中のものです。:05/03/14 17:05:11 ID:knHHBqQN
兵十に撃たれた予感

103 :sage:05/03/20 18:06:01 ID:hqZU+Ols
手コキ序盤から中盤にかけては亀頭への刺激が(・∀・)イイ!!
表面へのゆっくりとしたフェザータッチから始まって
裏筋を撫でたり、玉揉みも含めつつ優しくして下さい。
序盤は却って唾液やローションによる滑りは不要かも。
あなたの手の柔らかさ、指の細さを直接皮膚に感じさせて下さい。
 
そしてスピードを上げつつ射精への追い込み。
唾液やローションで濡らしたチンコを「これでもか!」という速さで
責め立ててくらさい。このくらいになると亀頭より竿の方が(・∀・)イイ!!
濡れてれば多少強めに握っても構いません。むしろ強めの方がいい。
皮を突っ張らせないように気をつけながらシェイク!シェイク!
時々片方の手か舌先で亀頭を刺激されるとヤメテー!!(´Д`;≡;´Д`)ヤメナイデー!!
 
射精中でも手を動かすのは止めないで!
こするスピードは大幅にダウンさせた方がいいけど
握ったまま離さないで下さい。こんなとこかな‥‥。
 


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