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弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい

144 :名前は開発中のものです。:05/02/22 21:27:06 ID:+ncY9CEW
>>139
使えないことはないでしょうが、BSPは、壁に遮られて確実に見えない物体を
描画しないことで速度を稼ぐって方法みたいなので、屋外のように見晴らしの
いい地形では、効果が薄いのでは?
そういうところでは、視点からの距離によって3Dモデルの精度を切り替える
手法の方が向いてそう。

>>140
ログインしようとしたら、ユーザーIDやパスワードが既に使われてますとかなんとか
表示された。何回か繰り返したら、ログイン拒絶された・・・

>>141
集団組んで戦闘パトロールができるゲームってのも面白いかもしれませんね。
あと、フィクションだからと言われればそれまでなんですが、隠密裏の偵察っていうと、
敵陣を観察して戻ってくるまでが仕事で、あとは戦闘部隊が突入するのが
世界の常識だと思います。でも、スネークはなんで全部一人でやっちゃうんだろ?変なの。

>>142
どうも。動きませんでしたか。
ん〜DirectXのバージョンが違うとか? >>1の開発環境はDX9 Summer2003なんだけど。
シェーダのバージョンを調べている個所がヤバイ気もする。
これでどうでしょ?
 ↓
http://gamdev.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/No_0025zip.html

>>143 バキュンバキュンバキュン!

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