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弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい

12 :名前は開発中のものです。:04/10/31 14:01:46 ID:zQgDPieZ
>>7-9 どうも。
おいおい。7−8はネタだっつーの。
9は誰か知らんが。
ぶっちゃけ、DPlayを使うか、Socketから使うかが最初の課題だろ。
漏れは、Socketを使うのを薦める。
ただし、Socketの知識は、かなり独自的なので、
通信環境が変われば、何の役にもたたないと思ってたほうがよさげ。
それほど、一般的ではない仕様という感じだった。
DPlayは、Socketを使ってできてるらしいが、ちょっと仕様が固定されすぎな感じ。
結局、Socketを使った方がなじみやすいと思う。
ただし、高校生ぐらいだとまずネットワーク管理は、無理かも。
キミが何歳か知らないけど。
はっきし言って、使えるネットワーク通信ライブラリが
オープンソースで出てれば問題ない。誰も出してないだろけど。

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