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弾をバキュンバキュン撃ち合うネットゲームを作りたい

1 :1:04/10/30 15:50:21 ID:pegxSJd0
>>1が、ネットワーク対応したゲームを作っていくスレッドです。

ですが>>1は、シングルプレイのゲームしか作ったことがありません。
そこで>>1のUPしたサンプルプログラムを、ネットワーク対応に修正するための
皆さんのアドバイスをお待ちしています。

>>1は、皆さんのアドバイスや、思いつき等により、サンプルプログラムに
手を加えていきます。
サンプルプログラムで、マルチプレイ対戦がおこなえるようになれば、作業完了です。
なお>>1は、実はC言語もよくわかってなかったりするので、プログラム高速化の
テクニックについての書き込みや、ゲームのアイデアについての書き込みも
歓迎いたします。  

サンプルプログラム(要 DirectX9 シェーダ1.2以上対応グラボ)
http://gamdev.org/up/img/1733.zip
ソースファイル(VisualC++ 6.0)
http://gamdev.org/up/img/1732.zip


105 :名前は開発中のものです。:05/01/04 16:43:12 ID:m4HAkPHQ
「BPSとPortal」と書いてあったので、ちょっと期待していたのに
>>1は逃げたな!

だれかBSPの原理を、わかる日本語で解説しているHPが無いか教えてくれ!
Quake系のBSPが読めるサンプルソースあれば最高。

106 :名前は開発中のものです。:05/01/05 02:06:33 ID:AHlA4D3I
BSPとポータルなら
Cマガ2002年6月号の特集
http://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~maruyama/course/graphics/04/lecture.html
http://d.hatena.ne.jp/riesling/searchdiary?word=%2a%5bBSP%5d
等、グぐれば腐るほどある

そもそも空間分割とか2分木とか分かってるの?
多分お前には無理だろうながw

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