5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【無料】VC++Toolkit 2003でゲーム作るスレッド

1 :名前は開発中のものです。:04/04/19 12:42 ID:mRbgg4V8
ゲーム開発の定番VC++の無料版が出ました。

Visual C++ Developer Center: Microsoft Visual C++ Toolkit 2003
http://msdn.microsoft.com/visualc/vctoolkit2003/


2 :名前は開発中のものです。:04/04/19 20:02 ID:+KaVK2OW
2get

3 :名前は開発中のものです。:04/04/19 22:41 ID:NcuSUt3D
Platform SDK
http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/default.htm

4 :名前は開発中のものです。:04/04/20 17:04 ID:dRKKCON9
これとEL、Lunaあたりを組み合わせると無料で効率よくゲーム開発できると。

5 :名前は開発中のものです。:04/04/20 22:13 ID:cuBo0muq
>>4
Lunaって何ですか?
ぐぐってみたけどよくわかんなかったです。

6 :名前は開発中のものです。:04/04/21 00:52 ID:fN5c6Vmr
ELがわかるんならそこから推測→DirectX等のライブラリの類なのだろうなぁ
→googleで「Luna+ライブラリ」→ http://www.twin-tail.jp/

7 :名前は開発中のものです。:04/04/21 17:26 ID:F75jxjKX
lunaもelもbccで使えたような気がするが

8 :名前は開発中のものです。:04/04/21 23:19 ID:U8RI+jlx
>>7
使える。

9 :名前は開発中のものです。:04/04/22 16:20 ID:LAyo53p1
Luna使うと最小のサンプルでも500KB程度になる・・・。

10 :名前は開発中のものです。:04/04/24 19:51 ID:k1Hu7Kps
だよな。
el だと、最小 84KB くらいなのに。

でも、Luna の方がバージョンアップも頻繁に行われてるし、
DirectXの最新の機能なんかもどんどん追加されてるっぽい。

el は移転先サイトに「Easy 3D Library」ってのがあるが、まだ用意されてないみたい。

11 :名前は開発中のものです。:04/04/25 06:05 ID:AxQrUyXN
ライブラリを使えるようにするところまでたどり着けません

12 :名前は開発中のものです。:04/04/25 08:42 ID:hqyK/lB3
.NET Frameworkまで一緒にインストールされた。
コンパイラだけにはできんのか

13 :名前は開発中のものです。:04/04/25 09:23 ID:zE4cC0oM
>>12
C++Toolkitの動作環境考えて出てくる台詞ではないと思うが。
いやなら6.0以前買っとけと。

14 :名前は開発中のものです。:04/04/25 09:33 ID:lu9oZgnx
のびていくLUNA>>>>>>>>>>>>おわってるEL

15 :名前は開発中のものです。:04/04/25 10:41 ID:LyJsr1s0
>>12

そんなあなたにはBC++で十分w


16 :名前は開発中のものです。:04/04/25 19:46 ID:nXH2DKqV
まぁでも、.NETは使わないけどな。

一からライブラリ作ろうとしてるんだが、DirectXって難しいなぁ。
まぁ、日本語ヘルプがあるぶんだけWin32apiよりマシか・・・。

17 :名前は開発中のものです。:04/05/10 15:17 ID:tI/wjIxl
ていうか何で誰も書き込んでないんだ?
ライブラリと組み合わせれば結構使えると思うんだが。
それとも既にVC持ってるから話すことがないってことか?

18 :名前は開発中のものです。:04/05/31 21:06 ID:0bdRdoVp
このスレは、そんなにダメなのか!?
納得できーん!

あげ。

19 :名前は開発中のものです。:04/06/01 03:37 ID:nMPu4tnq
BCCでいいんじゃない

20 :名前は開発中のものです。:04/06/01 09:21 ID:MyWoZbsw
そもそもまともに作ろうと思っている人は、
有料であっても統合環境付きの方を選びます。
開発効率が雲泥の差です。

21 :名前は開発中のものです。:04/06/01 18:06 ID:VhyvnOZC
このスレ参考にドウゾ。
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/tech/1082177340/

22 :名前は開発中のものです。:04/06/08 03:41 ID:BvP1icqt
VC6のコンパイラだけを、これと差し替えられればなぁ…
統合開発環境としてのVC6にはなんの不満もない

23 :名前は開発中のものです。:04/06/09 04:06 ID:2ItsKN3F
設定変えればいいだけ

24 :名前は開発中のものです。:04/06/09 05:30 ID:X9pNdLQb
>>23
デバッガ使えなくない?

25 :名前は開発中のものです。:05/02/26 04:27:10 ID:c7lVezMz
DirectXを使うためには何をそろえればいいのですか?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)