5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【GDC】Game Developers Conference スレ

1 :名前は開発中のものです。:03/02/07 20:14 ID:8l9VyqxA
おまいら行きますか?
http://www.gdconf.com/

2 :名前は開発中のものです。:03/02/07 20:39 ID:LkBArSTW


3 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

5 :名前は開発中のものです。:03/02/08 21:16 ID:HLDquTE6
このスレにGDCに行くような奴はいるんだろうか?
GDCで発表するような奴がいたら神だが。

6 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

7 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

8 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

9 :名前は開発中のものです。:03/02/10 15:05 ID:NsAN7GRz
行きマース。発表じゃなくて見に行くだけだが

10 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

12 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

14 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

15 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

16 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :名前は開発中のものです。:03/02/15 08:23 ID:LleRquwy
http://www.igda.jp/cgi-bin/tree-bbs/tree.php?mode=tree

面白いことになってるぞ!
つうかIGDA東京ってマジやばくないか?

20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

23 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

24 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

25 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

26 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

27 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

31 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

32 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

33 :名前は開発中のものです。:03/02/23 06:17 ID:FbuJmyl7
>>1
どうよ?糞スレを立てた気分は。


34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

36 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

37 :名前は開発中のものです。:03/02/25 07:37 ID:7//LFFgz
GDC, いよいよあと1週間だな

38 :名前は開発中のものです。:03/02/25 15:45 ID:Op/TV79I
漏れはGDCは行かない。つーか、開発忙しくて今年は行けねぇ。
行った人のレポートキボンヌ。

>>33
この話題で盛り上がらないあたりがこの板のダメッぷりなんだけどな。
技術のある人間が少ない証拠だ。
要するにおまいはダメな奴の一人。


39 :33:03/02/25 19:45 ID:D4facQkj
>>38
ごめんなー、俺誰がこのスレ立てたのか知ってるからさー。
罵声の一つくらい勘弁してくれよ。

40 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

41 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

42 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

43 :名前は開発中のものです。:03/02/28 00:34 ID://vfhi2x
|  >>1が糞スレ立てたの
|  なんでだろ〜♪
\____  _______________
        V     |
               |  なんでだろ〜♪
             \_____  _____
                      V
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/
  _____∧_______________

|  そして立て逃げ
|  なんでだろ〜♪
\_______________∧_____
                /
                 |  なんでだろ〜♪

44 :名前は開発中のものです。:03/02/28 14:56 ID:EvOOX9po
     ∩
     |∧∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (  ,)∩  <  クソスレ浮上!!
     丿  ノ    \________
    〜  .つ
     し~

   彡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |||  ガリ
     |||    ガリ
     ∩  .|||
     |∧∧ |||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (TД)∩  < 立てた1は反省しる!!!
     丿  ノ    \______________
    〜  .つ
     し~


45 :名前は開発中のものです。:03/02/28 21:24 ID:RgHPewIZ
>>43-44
全くだよ。こんな糞スレ立てた>>1は死んで欲しいな。マジ本気マジで。
>>1出てきて釈明しろよ

46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:04 ID:zegpVRm7
ああNVIDIAのセミナー受けたいな。
会社で行くやつはどうやって上司に相談した?
俺も話をしたけど断られたからなぁ。
受講した人はここにレポートでもあげて欲しいな。

このスレ有意義に使おうぜ。いいテーマじゃないか。

48 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:12 ID:zegpVRm7
とりあえずコピペしとくか(笑)

とりあえず興味のあるの上げとけ。情報共有しようぜ

GDC 2003 [989]
Kano 2003/01/18 04:05
個人的に注目しているセッション(順不同)

球面調和ライティング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=258
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=260

ディスプレイスメント マッピング
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=684 ATI

ポストプロセス、HDR
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=805 The Yakuza Mission
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=852 Paul Debevec
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=889 Jason Mitchell

シェーダによる動画画像処理
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=887 ATI



49 :名前は開発中のものです。:03/03/01 12:13 ID:zegpVRm7
シミュレーション
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=261 Greg James
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=406 効果音
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=700 弾塑性体
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=701 流体

クリフォード代数
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=455

シェーダ
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=854 ライブラリ構築 (ATI)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=864 OpenGL 2.0 (3Dlabs)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=879 Cg (NVIDIA)
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=890 RenderMonkey (ATI)

NVIDIA その他
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=262 Mark Kilgard
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=467 アーティスト向け
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=878 メッシュ簡略化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=880 Kevin Bjorke
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=881 パフォーマンス最適化
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=882 デモチームの秘密


50 :1:03/03/01 18:34 ID:aLUmkdLb
衝突検出の権威Ming Lin先生の2時間講義も加えておこう。
http://www.cmpevents.com/GDx/a.asp?option=C&V=11&SessID=851

51 :名前は開発中のものです。:03/03/01 22:39 ID:yyhS1TAW
■Jason L. Mitchell
http://www.pixelmaven.com/jason/

予習素材

52 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

53 :名前は開発中のものです。:03/03/02 13:35 ID:NVHA1h2R
■Ming C. Lin
http://www.cs.unc.edu/~lin/

女性でしたか

54 :33:03/03/03 00:08 ID:kJFBY/yW
実は俺もGDC行くんだよね。
>>1も行くんだろ?一緒にレポしようぜ、この糞スレで。

55 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/03 13:14 ID:GXFZmA1Y
成田に到着。
33はまだ来ていないようだ。
つうか早すぎたか・・・。

56 :名前は開発中のものです。:03/03/04 21:28 ID:hF5i9xtu
       ☆ チン        マチクタビレタ〜
                     マチクタビレタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< レポマダマダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |             |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/05 02:08 ID:pKQLrIz3
ひとまずホテルで一泊。
>>1よりも格上のホテルだぜ。まぁ当然のことだがな。

58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

59 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/06 01:56 ID:tP69KBWw
Richard Haddyは相変わらず早口だった。

60 :名前は開発中のものです。:03/03/06 07:01 ID:zT4gLugk
今日から2日だっけか。なんか面白い話題あったかね?

61 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/07 03:23 ID:radlN/62
もうすぐMasa氏の講演
           ∧_∧
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!
          /     ヽ
          / 人   \\   彡  ,、_,、
        ⊂´_/  )   ヽ__`⊃キタ―(゚∀゚)――!!!
             / 人 (      c人  ヽっ 彡
            (_ノ (_)       ノ人(

62 :名前は開発中のものです。:03/03/07 13:28 ID:iOlrcRaf
さすがになんの報告もないなw

63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :名前は開発中のものです:03/03/07 23:01 ID:KYVz+zIH
結局出かけたのは、>1と>33だけかーーー!
報告してーー!


65 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/07 23:38 ID:Xanh7Rml
やはりSH関連の講義が大人気。
本気で勉強しないとフェードアウト組になりそうな予感。

66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :1 ◆L7faKG/BFo :03/03/08 00:17 ID:1Yp3PCyG
ちなみに、日本人はプレスと開発者合わせて2〜30人くらいか

68 :33 ◆hznrtioKU2 :03/03/08 03:22 ID:I2+ulcDc
Jason Mitchell先生のセッション、RADEON9700当たらなかった。。。
悔しいなぁ

69 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

70 :フェードアウト組:03/03/08 12:42 ID:XR7fucEV
SHって何? 日立のCPU?

71 :名前は開発中のものです。:03/03/08 14:44 ID:+kFD0tVQ
>>70
球面調和関数のことでないかい?

72 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

73 :名前は開発中のものです。:03/03/11 12:07 ID:IUSqKvRy
Spherical Harmonic Lightingの1時間のコマは混雑 & 時間足らずだったけど
同じGreen氏のTutorialのFast Mathの1日のコマでは時間に余裕があったから
Harmonic Lightingのデモを最後にいろいろやってたな。

74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :名前は開発中のものです。:03/03/12 02:06 ID:4yag5WR1
SH Lightingとfastmath、資料アプされたね。
http://www.research.scea.com/


76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :名前は開発中のものです。:03/03/12 03:27 ID:UeUv5dHR
ほんだすずなさんも来てたよ!

78 :名前は開発中のものです。:03/03/12 23:58 ID:RPz9UmRh
レポート書きなさい>すず

79 :名前は開発中のものです。:03/03/13 00:01 ID:jdkLgbwy
■NVIDIAのあがっているね。
http://developer.nvidia.com/view.asp?IO=presentations

80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :名前は開発中のものです。:03/03/16 03:11 ID:h3nxC1MJ
ところで例のNVIDIAの缶って何が入ってたの?

82 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

83 :名前は開発中のものです。:03/03/16 14:24 ID:oqRwu8P5
"25k batches/s @ 100% 1GHz CPU"って、PC触ってないけどそんなに酷いもんなんすか。
思いっきりボトルネックの予感。

84 :名前は開発中のものです。:03/03/16 16:55 ID:daqbLnoF
PCはOSが足を引っ張っているヨカーン。

85 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

86 :名前は開発中のものです。:03/03/19 18:35 ID:oVGCK2AY
       〈 ̄ヽ
 ,、____|  |____,、
〈  _________ ヽ,
 | |             | |
 ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
    ,、二二二二二_、
   〈__  _  __〉
      |  |  |  |
     / /  |  |    |\
 ___/ /  |  |___| ヽ
 \__/   ヽ_____)


87 :名前は開発中のものです。:03/10/15 21:14 ID:iw1j/jhg
結局どうなったんだろう

88 :名前は開発中のものです。:03/10/16 00:19 ID:M4pKZcDo
2004年のプログラムが公開されました。

89 :名前は開発中のものです。:03/10/16 16:12 ID:V+3kXHxb
もうそんな時期かよ。俺この一年間何やってたんだろう。

90 :名前は開発中のものです。:04/01/07 01:48 ID:Sj7YzkpL
ところでIF本どうよ?
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1247-5/4-8399-1247-5.shtml

91 :名前は開発中のものです。:04/01/07 01:49 ID:Sj7YzkpL
誰か読んだ人いたら内容教えて!
まあ悪い本なわけ無いだろうけどね。

92 :1 ◆L7faKG/BFo :04/01/08 02:06 ID:v4FgIqhy
このスレまだ残ってたのか

93 :33:04/01/09 09:01 ID:zBOFOpAt
>>92
とりあえず氏ね、と

トリップ失念

94 :名前は開発中のものです。:04/02/12 06:56 ID:waz3o77r
IDがGDC!

95 :名前は開発中のものです。:04/02/29 12:54 ID:8AWcR5Rj
http://imgup.ma.cx:8080/movie/aya_tekoki.mpg


96 :名前は開発中のものです。:04/03/24 00:43 ID:h/wuVBoW
いやー眠い
namcoから15人も来てるとか。すごいな。

97 :名前は開発中のものです。:04/03/24 10:24 ID:vj19C3d5
誰か行ってる人居る?age

98 :名前は開発中のものです。:04/03/30 01:50 ID:IdFzdOoz
ついて〜こい〜よ〜 ついて〜こい〜よ〜
GDC! GDC! はぁ〜ん E3!

99 :名前は開発中のものです。:04/12/17 14:05:19 ID:d+0PjBV1
Game Developers Conference 2005
http://japan.gdconf.com/

3月7日〜11日

100 :名前は開発中のものです。:05/02/09 15:49:50 ID:HDVEu8e4
GDC一ヶ月前age

101 :名前は開発中のものです。:05/03/04 23:02:22 ID:JEJoUmV0
3/6 に出発するぞー!
他に行く人いるのかな?


102 :名前は開発中のものです。:05/03/05 01:41:30 ID:a/IbKd0M
2年で101レスだからな。>>1を見てみたまえ。

103 :名前は開発中のものです。:05/03/05 02:18:03 ID:p1O1Vzyu
>>101
あー、俺も3/6に出発。
EAST MEETS WEST参加するかな?


104 :名前は開発中のものです。:05/03/09 00:33:02 ID:D0fiNzhk
物理系の報告きぼんぬるぽ。

105 :12.174.84.248:05/03/09 00:46:03 ID:NPnV6DUy
サンフランは現在午前7:45
ホテルからインターネットアクセスできるので、すげー便利。
104以外のリクエストあるかー?
会社に報告書提出しないといけないし、めんどうだから
まとめてレポしてやるよ


106 :名前は開発中のものです。:05/03/09 00:49:38 ID:NPnV6DUy
おおまかなレポートは、ここを参照しろ。
http://news.google.co.jp/news?q=gdc&hl=ja&lr=&sa=N&tab=wn


107 :gdc32x101.streamlinecom.net:05/03/09 01:14:02 ID:WsDHqt4Y
会場からテスト

108 :名前は開発中のものです。:05/03/09 19:24:59 ID:4IFc+Qp3
GDC 2005
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1110105709/l50

リアルタイムならこっちのが盛り上がるかもしれず。

有用な情報はゲー製作板に張ったほうがいいだろうけどね。

109 :gdc32x101.streamlinecom.net:05/03/10 09:59:27 ID:hwm4c11Y
105です
今日のレクチャーは終了。
2Fはポップコーンの臭いが充満している。
英語で話すの疲れてきました。日本語が恋しい。


110 :gdc32x101.streamlinecom.net:05/03/10 12:47:57 ID:hwm4c11Y
赤Tシャツ配ってるよ

111 :名前は開発中のものです。:05/03/10 23:02:20 ID:P/4X4uxj
どの端末でも同じホストか。 つーか、2年前から存在意義がないスレだなぁw

112 :1010ahost138.starwoodbroadband.com:05/03/12 14:45:30 ID:4jm1q+fe
今頃気づいたけど 105 と同じホテルな予感…
ふしあなさん、うりゃ

113 :112 :05/03/12 14:47:32 ID:4jm1q+fe
違ったみたいだ。
default gateway が 12.174.94.1 だったので・・・。orz

114 :12.174.84.254:05/03/13 00:11:56 ID:PzPv+88H
無事にGDCも終了
昨日は飲みに行ったかい?
霧が出て寒いよるだったな

115 :fushianasan:05/03/13 01:23:26 ID:xY5aheOZ
>>114
結局どこでやったの?
漏れは木曜の某AQUAイベントで知り合った
パツ金お姉さまと飲むことになってたんで、
元々スルーの予定だったけど、
後で合流できればと思って、
場所を聞こうと3F->1Fに移動してる間に
団体が消えてた。はやぇーよ。(w

お姉さまとは飲むだけで終わってしまった。
当たり前か。OTL

116 :名前は開発中のものです。:05/03/13 23:41:27 ID:VCbumwZW
オタ臭い小野とかいうライターが、カメラ持って会場をウロチョロしてて
すげーウゼェと思ってたわけだが。
IGDAって、いわゆるゲーム業界ゴロだろ?深く関わらないほうが良いぞ。

>>114
で、お前は行ったのか?会社がバレないように、せいぜい注意しろよ!

>>115
どっかの中華料理屋で$20予算とか言ってた気ガス


117 :名前は開発中のものです。:05/03/14 15:49:47 ID:1Yvq4vjo
年々日本人多くなってきた感
っていうか今年は運営側が日本人ターゲットにしまくりではあったが。
セガとかすごい人数来てたね。

118 :名前は開発中のものです。:05/03/17 12:53:50 ID:ctL050vM
NVIDIAのSon of a Batchにワロタ

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)