5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Livly】命を大切にリヴリー飼おうよ3【リヴリー】

974 :名無しさん@おひさまのよう。:04/09/16 23:15:06
いらっっしゃったので、ペタっとな。
================↓以下オメイワク退会宣言です。

嘘だと思う方も居ると思いますが退会を決意致しました(タイトルです)

皆様、こんにちはv
☆ラズベ○ィ☆ё@花です。
皆様今まで迷惑しか掛けて来なかったかと思います。
本当に今までごめんなさいねm(_ _)m
生意気な言葉ばかり使い、本当に反省しております。
うちはもうPPPを『止めたいな。』と思っております。
そして今日もうすぐすると,止める事にしましたm(_ _)m
うちを伝言版や掲示板で慰めてくださった方にはとても申し訳ありません;
うちが『また馬鹿な事をしてしまった・・・』と思っていてガッカリしている時も慰めて下さりましたね^^
うちはと〜っても嬉しかったですよ♪
ですが、『楽しくないのにPPPを続ける必要はないな。』と思いましたので,退会を決意しました。
『HPを作ったら是非教えて下さいね。』と言った方にとっても申し訳ございませんが、失礼させて頂きますね。
では、皆さん、お元気で☆彡

ミ★さようなら★彡

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。

by☆ラズベリィ☆ё@花

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。

174 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)