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アニメーション最強はどれ(

1 :ないや:04/07/07 04:07 ID:Yne3O0WK
xsi maya 3ds max shade lw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 04:39 ID:aOX320xm
2もっこり

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 04:46 ID:WnH+7aMr
3ds と max って別のソフトなんでつか?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 04:59 ID:iCpg1LVM
あたりまえだろ。DOSを舐めるんじゃねえ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 05:03 ID:iCpg1LVM
でも凄すぎる。
C4Dを抜かす事であの人を召喚しようとしてるのがモロバレで
何故かshadeが入ってるしアニメーションなのにLWが入っていて
MBやMessiahとかSIが入っていない。
多数を釣り上げる仕掛け釣りとしか思えん。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 07:39 ID:zRW9j0dx
Shadeが入っててアニマスが無いのかよ。
ま、どっちもいらないが。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 09:10 ID:46L3ulyr
レタスは?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 10:14 ID:DhzslEeh
>>5
>アニメーションなのにLWが入っていて
(;´Д`)入ってちゃまずいの?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 11:02 ID:kNSjEeFa
何のアニメーションかで、順位が変わる。
アニマニウム最強!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 11:12 ID:iLgWxFZI
アニマニウムはタイムシートに対応している以外
使い辛いって聞いたけど実は違うのか?

レタスはその値段から広く普及してるけど
インターフェイスや機能に難があるような気がするな。
まあ効率を気にしなければ良いのかも知れないが
普通にAFを共用してるというかシート打ち以外の
撮影の内容はAFでやった方が多様な効果が望める。
ペイントマンとかはまああれ以上進化のしようがないかもな。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 13:56 ID:rG4fF4oX
やっぱFlashだな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 20:41 ID:igUbNXUt
Adobe XSI4D Unlimited 8.0だろ。
買え


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 22:47 ID:ye6/PFCT
真面目な話、個人でアニメ作るならどれかな…

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 00:39 ID:X2iZerdg
規模によるだろ・・・

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 11:34 ID:7LOp9ssy
MotionBuilderを中心に組むのがおすすメ
MB + XSIかMAYAでサイキョウ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 13:58 ID:UDub/zsN
3Dなら
趣味で個人アニメ制作ならMB+LW
仕事で個人アニメ製作ならMB+MAYA又はMAX
XSIってそれ自体のボーンやモーショントラックが優秀なのに
MBと組み合わせるのは多人数での複合的な制作でないと無駄のような。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/08 19:43 ID:4elEpVB8
>>13
photoshop LE(又はEL)+animestudio2.5

が、コストパフォーマンス最強!
あとはスキャナとA4用紙と4100円ショップのタップと、
自作二つ穴タップと鉛筆(Bか2B)と消しゴムと硬筆の色鉛筆とトレス台と
根気とやる気とド根性があれば問題ない。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/14 23:56 ID:VxlhAOCd
|ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  オマイラオマイラ モサモサシヨウ
      |  ⊂  :,    モサモサスレバ キブンハ キヨラカ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪


               l^丶            
      あ もさもさ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, サワヤカー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J


19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 03:13 ID:v9lcLGu4
15
MBってそんなに良いか?
メシアの方がソフトボディとか色々付いてるし、アニメーションの幅が広いんじゃない

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 03:31 ID:1pc+W71K
>>19
それはその通り。単に生産性とか再利用性の問題。
MBの売りはストーリー機能だからな。
MAXのキャラスタより標準のボーンの方が
融通が利くのと同じようなもんだ。
あとメシアを使うならMayaとかXSIは
標準のボーンを使った方がいいと思う。
Messiahって良くも悪くもLW用なんだよな。
そのうちLWが必要なくなるかもしれないが今はまだ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 08:41 ID:1DVblK5f
>MBの売りはストーリー機能
HumanIKの方がインパクト大きいと思うが。他のソフトでこのレベル
のもの見たことないが。アニなんとかは触ったことないけど、
RealisticShoulder設定とかなさそうだし。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 13:26 ID:1EYNIFD6
あにます…

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 14:07 ID:OCilKgBG
maxってキャラスタ、cat、HumanIKといろいろあるけど結局どれがいいの?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/14 12:34 ID:MAFJFqEC
アニマス

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